HOME

その話し方は、形式にとらわれずこの自分で話せる ヒューマンプレゼンテーション

日本話し方スクールへ!

話し方で自分を変えてみませんか?

人前で話すことがこんなに楽しいと思う!

seminarumeda

人前で話せる自信の養成
(あなたも人前で自信をもって話せますよ)話し方を文章で考えていませんか?その話し方が、人前で話すことを難しいものにしてきました。 話し方教室(初級クラス)では、人前で話すとき、話したいと思う気持ちをポイントにして効果的に話すことを学んでいます。
話し方が文章から出たものではなく、気持ちから出るようになると、人前で話すことに自信が持てるようになりますよ。
muryoutaiken top_map
このような方のための無料体験コースです。
  • 人前であがるという事でお悩みの方
  • 自分を出せない。自分の気持ちを上手く話せないという事でお悩みの方
  • 人に対して緊張して、会話がうまくいかないという事でお悩みの方!
  • 職場のプレゼンテーションにお悩みの方!
  • 人にアドバイスしたり、説得する事にお悩みの方

日本話し方スクールでは3つのコースのどこからでも学べます。

話し方教室初級クラス開講

月曜上級クラス (19時~ 21時)  9月5日開講

火曜クラス(初級) (19時~ 21時)  9月6日開講

木曜クラス(初級) (19時~ 21時)  9月1日開講

土曜クラス(初級) (14時~16時)   9月3日開講

お休みの時は、他のクラスへ振り替えてご出席できます。


話し方1日集中セミナー

第481回 2016年9月25日(日) 13時~19時 19,440円

実習中心の話し方1日集中セミナー!

このセミナーは、人に伝える話し方の感覚を身に付けるセミナーです。声、言葉、体を使ってどのように話せば人に伝わるかを実践する実習中心で効果を上げています。

top jp912

毎月セミナーに参加して自分の成長を目指すことができます!


voise_traning

2016年10月9日(日曜日)13時~15時  10,800円

人前で話すためのボイストレーニングです。
人に伝える発声法が身につきます!

人に伝える発声法は声と共に自分の出し方に秘訣があります。1人ひとりの声が違っているように発声法も違っています。あなたに合った声の出し方を具体的に実践して、発声法を身に付けていきます。


ヒューマンプレゼンテーション
自分を変える話し方上達法

1の自分(存在の肯定)

hadairo_insideout

うまく話せたときは、そこに自分がいます。自分が存在しています。
形式にとらわれず、この自分で話すことで自信をもって話すことができるようになりますよ。

0の自分(存在の否定)

hadairo_outsidein

うまく話せなかったときは、自分を失っています。そこに自分がいません。
自分が存在していません。形式では決して自信をもって話すことができません。

日本話し方スクール

5つのコンセプト

1 話し方の基本 (1の基本)

人前で自信を持って話す人は、存在(自分)を持って話しています。

2 人間関係の基本 (1対1の基本)

人とうまくやっていく人は、人と1対1になって会話を共有しています。

3 話し方の表現 (ヒューマンプレゼンテーション)

話し方の上手な人は、自分を表現して人に伝えています。

4 話の構成 (プレゼンテーション ポイント トレーニング)

わかかりやすく話す人は、ポイントをとらえて、ポイントで話しています。

5 話し方の声と表現 (声と表現の基本)

自分の声を引き出し、自分の声で話すと自分らしい話し方になります。


話し方教室の詳しい内容をお知りになりたい方は

click

教材公開ページはこちら

アガルからうまく話せないと思っている方へ!

人前で話すとき、アガったらアガリを抑えようとして抑えきれずに、イシュクして話せなくなっている状態を「私はアガルからうまく話せません」とアガリのせいにしてきました。


shinjuku_bannar