グループレッスンでは様々な話題が飛び交っています!

先日のグループレッスンではたまたまラーメン通の方が多く集まっていました。

私はあまりラーメンを食べる機会が少ないのですが、今回は「よし!一度行ってみよう」と思い早速行ってきました。
みなさん人に勧める話し方の能力は本当に素晴らしいです!
たくさんラーメン屋さんはありますが、話題に出たお店は上新庄にある【天神旗(てんじんき)】さんです。
何人か天神旗は確かに上手い!と。
本場博多の豚骨ラーメンで麺の硬さも選べ辛さも薄味からピリ辛とあり、生ニンニクも無料でいただけます。後で知ったのですが某雑誌も認める程のお味だそうです。

店内はかなり広々としていて厨房がお店の中心にあり、貫禄のある男性がお一人で麺を湯がく姿が印象的でした。なんと出てきたラーメンはチャーシューが器からはみ出ていて味はもちろんのこと量やサービスも満点!お味は薄味を注文したのですがかなり満たされる濃厚なスープでとても美味しかったです。

教室ではどんな話題でもいいんです。大切なことは前にいる人や大事な家族や友人に話しているような感覚で話すこと。これがビジネスの場においても自分らしく話せる自信につながっていくんですよ。

気になる方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

博多とんこつ 天神旗 (てんじんき) – 上新庄/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)