話し方教室では年齢・職業は一切関係ありません

日本話し方スクールで学ぶ方の年代層は20代後半から60代の方などとても幅が広いです。
男性と女性の割合も同じ位でご職業も様々です。
最近ではジュエリーショップを経営されている方や飲食店を経営されている方など。

本日は大阪府高槻市の【プレザン】というパン屋さんを紹介したいと思います!

食べログでも高い評価を集め、百名点にも選出されている実力店なのですが雑談の中で知るきっかけになり一度行ってみたい!と思い先日訪問してきました。

国産小麦を使用していることや何よりモチモチ感を大事にされているパンで袋に入れてもらまず感じたのは「パンってこんなにも重かった?!」

帰って早速食べてみたところ、手で切れないくらいモチモチとしていて、味はとても優しい自然な甘さと中に入っているドライフルーツも程よく存在感がありとても美味しかったです!
ぜひみなさんにも味わってみて欲しいと思いました。
パンも作る方の愛情と優しさが出るものだとつくづく感じました。

話し方もどんな気持ちで前に立ち話すかで、伝わるものが変わってくるものだと思います。

プレザン (present) – 高槻/パン | 食べログ (tabelog.com)